ジェイドのマイクラのブログ

マイクラについてのみ書いてるブログだよ。雑記などはメインの方で書いてるよ~。

影MOD(完)

 やっほ~。 未だにラクダ乗ってないジェイドだよ。

 

 最近マイクラサボり気味だったけれど、ちょい復帰しつつあるかも。

 

 …ただし、今年度中は多分ずっと忙しいかな。

 

 それで、この前言った通り、JAVAを始めたわけなんだけれども。 あとWin10。

 


 早速入れた☆

 

 いやぁ・・・

 

 いいもんだね。

 

 何年も前からYoutubeで見てた景色を、自分で見回るってのはやっぱり楽しいね。

 

 楽しくなりすぎて、オークもとい樫の木縛りで家を作っちゃったよ(?)

 

 

 じゃん。

 

 なかなか、悪くないでしょ。 

 

 

 JAVAのガラスっていいよね。

 


 ただの階段でも雰囲気出るね。

 

 

 波とか本当にリアル。 ボート漕いでるだけでほんと楽しくて楽しくて。

 

 

 そして、こっちが夜だね。 水に反射するの本当にすごいと思う。

 

 ちなみに、全然ゲーミング用じゃないノーパソでもFPSが30切らないのは結構軽い方だと思ってる。

 

 ただ・・・

 

 

 

 キーマウ操作とか普段ほぼしないから、ヒツジ一匹倒せないレベルで操作グダグダなんだよね。

 

 てことで、どうせ完結しないからシリーズ化はしないけれど、サバイバルをすることにした。 そっちの記事もそのうち出そうかな。

 

 

 

 ところで、JAVAしてる人に一つお願い。

 

 MODの入れ方がさっぱり分からないので助けて下さい()

 

 

 

 

 

 それじゃ、この辺で。