ジェイドのマイクラのブログ

マイクラについてのみ書いてるブログだよ。雑記などはメインの方で書いてるよ~。

ボクの止まらぬ影MOD欲

 やっほー。ここ最近、デザインCSSの変更がメインのブログに追いついていない、ジェイドだよ~。

 

 

 いや、やろうとは思ってるんだけどさ~…カラーコードとかリンクとか置換するのがめんどくさいからねぇ~…。

 

 

 それはさておき、今日も今日とて影MODをすうぃっちに入れたいと思っててねw

 

 

jadeseele.hateblo.jp

 

 

 だって、綺麗じゃん。 でも、ボクのノーパソはJAVAに拒否られてる(BEでも高解像度のテクスチャ入らない)から、入れられないのね?

 

 

 だから、せめてシェーダーだけでも!

 

 

 

 

 

 1.16 Win10でのシェイダーの使用が不可能に

 

 

 

 

 

 1.18PEでの(ry

 

 

 

 

 

 ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 っていう状況だからさ、もう僕たちに残ってる希望はスイッチしかないんだ!

 

 

 

 

 …けど、スイッチで入れられるのは、EnergyShaderくらい。

 

 

 

 

 

 いや、綺麗なのはきれいなのね? 十分すぎるほど。

 

 

 

 

 

 けどさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スイッチに直接入れられない!!!!!

 

 

 つまり、他の機種で入れたほかのアカウントのワールドでしかできないの。 だる。

 

 

 けど、出来ないよりはマシ! ってことで、入れて、サバイバルやったの。 その様子がこちら!

 

 

 

 

 やべ、間違えた。

 

 

 

 

 

 え―…気を取り直して、こちら!

 

 

 

 

 

 ごめん、また間違えた。

 

 

 一枚ずつ貼るね。

 

 

 まず、これ!

 

 

 

 

 …ヤバくない? めっちゃ綺麗だよねw!

 

 

 にまいめ~

 

 

 

 

 うん、ヤバい。

 

 

 …え、分かりづらいって?

 

 

 

 

 言われてみれば、めっちゃ変わるってほどでもないね。 スイッチでも入る程度のクオリティーのシェイダーだもん。(褒め言葉)

 

 

 

 

 ね、これとかはさ、バニラよりは綺麗じゃない?

 

 

 えーと…次、何枚目だ? 1,2,3,4…5枚目か!

 

 

 

 

 なんか、ヤバいっていうより、エグいっていうか…もはや怖い。ウォーデンがいるのも納得。

 

 

 ろくまいめ~!

 

 

 

 

 …いや、ジ○リか‼

 

 

 なんか、シェイダー産の光のふんわりしてる感じと、群青色の霧が、いい雰囲気醸し出してるね。

 

 

 で、なななまいめ!

 

 

 

 

 いやー…ピースフルじゃなかったら、地獄絵図だったんだろうなぁ~。 流石ラスボスって感じ。

 

 

 らすと!

 

 

 

 

 : (((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク

 

 

 この世界に転生して、一日も生き残れる自信ない人、手ー挙げて!

 

 

 …って言われたら、ボクなら迷わず挙げるねw

 

 

 いやー…影MOD(シェイダー)はいいねぇ~。

 

 

 もし、スイッチでやってる人で、パソコンもしくはスマホでもBE持ってて、入れてみたいと思ったら、めっちゃ短文、「いれたい」とかでもいいから、コメントしてくれたら、記事にするよ~。

 

 

 …出来れば、今日から数えて明後日の明後日までにコメントしてくれたら、すぐに記事にできるよ~。

 

 

 なんでコメントが来ないと記事にしないかって言ったら、誰も必要としてない情報を記事にしても意味ないから!

 

 

 …あれ、それって全部の記事そうじゃね

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~