裏技 ~効能付きの矢は、クロスボウなら無限⁉~ ぱーと②
こんにちは、ジェイドです。結局、今日続きしました。でも、その代償に伊津麺すっぽかしちゃいました…。
まあ、それは一旦置いといて、今回は続きを作りました!
…なんの?って思った方は、こちらへどうぞ。
この記事をもう見たよ!って方は、下へどうぞ。
γ版
前回の欠陥を踏まえ、取り敢えず自動化させてみました!
γ版完成! pic.twitter.com/5NzORy0OyL
— ジェイド (@GadeSeele) 2022年7月27日
どうでしょう?β版よりはまだ簡単になったと思います。ですが、
- 成功確率が高くはない
- 被ダメージ(回数?)が多い
ので、まだまだ改善の余地はありますね。
例のごとく、これは『γ版半永久的効能付きの矢無限使用機構』と名付けましょうw
δ版(最終形態)
そして、ついに最終形態が完成しました!
最終形態w pic.twitter.com/ZMCWlrp9ni
— ジェイド (@GadeSeele) 2022年7月27日
もう、完璧ですね。ですよね?『δ版半永久的効能付きの矢使用機構』!
これにより…
- 被弾(?)回数が確定1回
- 成功確率9割9分
- 省スペース・低コスト
で、無限にエンチャントを付けることが出来るようになりました!\(^_^)/
作り方
δ版の作り方 pic.twitter.com/hgqvugfsev
— ジェイド (@GadeSeele) 2022年7月27日
これで分かりますね。大した回路組んでないので。
終わりに
前の記事にも書きましたが、今回作ったγ版・δ版、前回のα版・β版、それらをまとめた「JaSPAUAI」は、引用される場合は、名称・「ジェイド」という名前・この記事orこのブログのURLを一緒に連れていって下さるよう、よろしくお願いします。
あと、出来ればこれをより多くの方に知ってもらいたいので、拡散?か何か、取り敢えず、知人でも誰でもいいので、広めていってもらえると幸いですm(_ _)m