ジェイドのマイクラのブログ

マイクラについてのみ書いてるブログだよ。雑記などはメインの方で書いてるよ~。

裏技 ~効能付きの矢は、クロスボウなら無限⁉~ ぱーと②

 こんにちは、ジェイドです。結局、今日続きしました。でも、その代償に伊津麺すっぽかしちゃいました…。

 

 まあ、それは一旦置いといて、今回は続きを作りました!

 

 …なんの?って思った方は、こちらへどうぞ。

 

jadeseele.hateblo.jp

 

 この記事をもう見たよ!って方は、下へどうぞ。

 

 

 

γ版

 前回の欠陥を踏まえ、取り敢えず自動化させてみました!

 

 

 どうでしょう?β版よりはまだ簡単になったと思います。ですが、

 

  • 成功確率が高くはない
  • 被ダメージ(回数?)が多い

 ので、まだまだ改善の余地はありますね。

 

 例のごとく、これは『γ版半永久的効能付きの矢無限使用機構』と名付けましょうw

 

 

δ版(最終形態)

 そして、ついに最終形態が完成しました!

 

 

 もう、完璧ですね。ですよね?『δ版半永久的効能付きの矢使用機構』!

 

 これにより…

 

  • 被弾(?)回数が確定1回
  • 成功確率9割9分
  • 省スペース・低コスト

 で、無限にエンチャントを付けることが出来るようになりました!\(^_^)/

 

 

作り方

 

 これで分かりますね。大した回路組んでないので。

 

 

終わりに

 前の記事にも書きましたが、今回作ったγ版・δ版、前回のα版・β版、それらをまとめた「JaSPAUAI」は、引用される場合は、名称・「ジェイド」という名前・この記事orこのブログのURLを一緒に連れていって下さるよう、よろしくお願いします。

 

 あと、出来ればこれをより多くの方に知ってもらいたいので、拡散?か何か、取り敢えず、知人でも誰でもいいので、広めていってもらえると幸いですm(_ _)m