ジェイドのマイクラのブログ

マイクラについてのみ書いてるブログだよ。雑記などはメインの方で書いてるよ~。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お城造り(仮称)#1

お城って難しい。…行った事ないんだもんw!

jadeseele.hatenablog.com

お城とかづくり1…?

やっほー。 今日はね、敬語使うのやめて16日目記念日だよ。それについて記事書いたから、ついでに見てくれると嬉しいな。 jadeseele.hatenablog.com 記事のリンクにはしてないから、出てくるのは上から2番目の記事の所だと思うけどね。 でね、今日は、あれ…

ようつべ

やっほー。 いきなりだけど、みんなは衝撃のマイクラさんって知ってる? もちろん知ってる…よね? その人の動画の最後に、視聴者のmemeってあるじゃん。 そこに出たよ。 気になったら探してみてね。ばいば~い。

トウヒ村で…

やっほー。最近、例の新シリーズの町作るために、とりあえずワールドの中心にお城造ってたんだけどさ。 トウヒ村が、近くにあったのね? で、そこの家に行ってみたらね…椅子があったんだよ! 今度写真載せるけど、椅子なんだよ。 いや、階段ならほとんどの家…

PV2000(くらい)

やっほー さっきね、アクセス解析見てたらね、累計で…ごめん、もっかい見てくる。 見てきた!合計2001だって!もう、これは、いつも見てくれるみんなのお陰だから、感謝しかないね(人''▽`) これからも、よろしくね。じゃ、ばいばーい(^^)/~~~

新コーナー

やっほー 今日は、ある発表…って言っても、サムネで分かるね。 昨日から、RPGぽい街を造り始めたよ。理由は二つ。 マイクラのすごい街の動画を見て、感激した。 ボクの三日未満坊主をどうにか(克服)したい。 ブログの記事にしていれば、少しでも長く飽きず…