ジェイドのマイクラのブログ

マイクラについてのみ書いてるブログだよ。雑記などはメインの方で書いてるよ~。

新コーナー

 やっほー

 

 今日は、ある発表…って言っても、サムネで分かるね。

 

 昨日から、RPGぽい街を造り始めたよ。理由は二つ。

 

  • イクラのすごい街の動画を見て、感激した。
  • ボクの三日未満坊主をどうにか(克服)したい。

 

 ブログの記事にしていれば、少しでも長く飽きずに物事を続けられると思ったんだ~。

 

 因みに、まだ続いてるのに全然更新できてないあのシリーズは、並行するつもりだよ。

 

 ちなみに、昨日1時間くらいやってね、ワールド作って、いいとこ見つけた後、お城の一階の壁と床だけできたよ。

 

 それも、今度記事にするね。

 

 そういえば、こっちのブログの投稿頻度が低いけど、どうしてもメインの方が優先順位が上になっちゃうんだよね。時間は限られてるし。

 

 でも、ぼちぼち。少なくとも、みんなに見放されない程度にw 記事はちゃんと上げてくから、これからもよろしくね。