ジェイドのマイクラのブログ

マイクラについてのみ書いてるブログだよ。雑記などはメインの方で書いてるよ~。

ウォーデンと遊んできたw

 こんにちは、ジェイドです。今日、友達と一緒にサバイバルの続きしてて、せっかくのなのでウォーデンに会いに行きました。

 

 /locate ancientcity

 

 って唱えるだけで、ウォーデンの場所に行けます!(ホント)

 

 で、行ってみたら、また廃坑とくっついてる古代都市で、しかも…

 

 ・ ・ ・ ?

 その廃坑の中に、超人超こうもり?がいましたw

 

 その後も、コマンドで暗視を付けて、ウォーデンのパンチ・帯電しているらしいソニックブームででタヒにそうになりながら、チェストの中身を拝借して回っていたら、耐久Ⅲ効率Ⅲ幸運Ⅲ修繕Ⅰ消滅の呪い付きのダイヤモンドのクワ見つけちゃって…もう、あれするしかないですよねw

 

チャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリン♪

 経験値、35レベル上がりましたw

 

 この後、同じ友達とスマブラでレベル9の苦手なキャラを倒したりしました。因みに、自分の固定キャラはカービィです。カービィだけは得意です。逆に、他のキャラ使って撃墜された数が落ちちゃった数上回ることはないです。

 

 という事で、ウォーデン強いっていう記事…でしたっけ?まあいいや!