ジェイドのマイクラのブログ

マイクラについてのみ書いてるブログだよ。雑記などはメインの方で書いてるよ~。

未来都市製作part3

 やっほ~。 諸事情で手短に記事書かせてほしい、ジェイドだよ~。

 

 では、早速。

 

 まず、今日の作業の確認。

 

 昨日のカフェの厨房作りだったよね?

 

 

 どん!

 

 どう? それっぽいでしょ!

 

 やっぱ、竹ブロックって、温かみがあっていいよね~。

 

 …いつか、このワールドに人呼ぼうかな。

 

 

 ちなみに外見は…

 

 

 それっぽいでしょ。

 

 そして、インテリア方面で未来感が全くないことに気付いたジェイドであった…。

 

 明日なんとかするかも。

 

 そして、例のCafeとCaféのやつだけど、多分どっちでもいいから変えてないω

 

 

 それからね、もういっこ店を隣に作ったよ~。

 

 

 なんとなくありそうな禍々しい店。

 

 でも、意外に店員さん優しかったりするよね。

 

 …何の話じゃいω

 

 そして、この外見が…

 

 

 うん。 いや…こっわω

 

 さすがにちょっとどうにかしようかなω

 

 

 そんじゃ、ほんとに短いけど、今日はこの辺で。

 

 ばいばーい(^^)/~~~