ジェイドのマイクラのブログ

マイクラについてのみ書いてるブログだよ。雑記などはメインの方で書いてるよ~。

めっちゃ色々やった結果。

 やっほ~。 せっかくの休日の半日をシェイダー探しに費やした、オンリー統合版プレイヤーのジェイドだよ~。

 

 

 今日はね、結構進展あってね。 ま、順を追って見ていこっか!

 

 

 では、まず、一枚目。

 

 

 

 

 まずはね、テクスチャ変えてみた。(大嘘)

 

 

 サムネに騙されただけだよ。 ま、綺麗だからいいけどさ。

 

 

 水がさ、昨日よりちょっと綺麗になってる気がする。

 

 

 そして、その水の中からの景色(?)は…

 

 

 

 

 うん…水草がミスマッチすぎてよく分かんないけど、多分綺麗ω!

 

 

 でさ、でさでさ。 このテクスチャ、何よりすごいのがね…

 

 

 

 

 ガラスの綺麗さ半端ない!! もう、すごいω!

 

 

 いやぁ、ここまで綺麗だと、エンド行きたくなっちゃうよね~。

 

 

 …行っちゃう? 行っちゃうか! んじゃ、れっつご~!

 

 

 

 

 

 

 

 テクスチャきっm...,;’.・(゚ε゚(O三(>_<`)o ナンデモナイヨー!

 

 

 

 …あのね? これ、めっちゃ綺麗だな~って思うじゃん?

 

 

 ちょっと視線ずらすだけでめっちゃわしゃわしゃなってとにかく気持ちわr…,;’.・(゚ε゚(O三(>_<`)o ナンデモナイヨー!

 

 

 はい。 で、このテクスチャを結局変えたよ。

 

 

 

 

 どう? 普通に良くない?

 

 

 

 

 空も綺麗だし、霧がかかってる感じもあってさ。 そんでもって、水も綺麗でさ?

 

 

 これ、スイッチで使えるんだったらさ、これ+エナジーシェーダー(まともなシェーダー)使えば、もう…最強なんじゃねω

 

 

 最後に、夜の1ショットを。

 

 

 

 

 そういえば途中から葉っぱが動く方上書きしてるけどさ…控えめに言って、神。

 

 

 そんじゃ、ばいばーい(^^)/~~~