ジェイドのマイクラのブログ

マイクラについてのみ書いてるブログだよ。雑記などはメインの方で書いてるよ~。

裏技 ~効能付きの矢は、クロスボウなら無限⁉~ 番外編

 こんにちは、ジェイドです。やっぱり予想当たってましたね。取り敢えず、番外編書きます。

 

 さて、前回完成したδ版ですが、正直使える場所が限られてきます。

 

 なので、自動化をあきらめ、β版を改良しました。

 

 

 言うなれば、「β型 Mk-Ⅱ」ですかね。もう、これが一番ですね。

 

 そういえば、今日伊津麺でラッキーブロックレースしました!

 

自分・しゅわとつさん・お兄お父さん

 結果は…いや、別にビリだからってつまらなかったとか全然ないですよw!とっても楽しかったです!

 

 そういえば、これの背景透過版もらったような…

 

背景とーめー

 せっかくだから、サムネ作りますか!

 

ジャン!

 ウムウム、我ながらいい出来だ()

 

 因みに、自分の落書きとか画像とか全部ペイント3Dでやってます。便利なので。

 

 画像の合成が出来て、3D図形も簡単に扱えて、何より無料で…そういえば、ブログのアイコンもそうでした!

 

 で…結局何の話でしたっけ?まぁ、いいや!取り敢えず、「JaSPAUAI」の改良版が完成して、伊津麺楽しくて、でめたしでめたしですね!