ジェイドのマイクラのブログ

マイクラについてのみ書いてるブログだよ。雑記などはメインの方で書いてるよ~。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラ日記#17

こんにちは、ジェイドです。どうでもいいですが、今、左足が痺れてます。 それは良いとして、今日は主に防具のエンチャント・レコード集めをします。…といっても、実際には数週間前にしていて、リアルタイムに全く追いつけていません。 なので、最近はマイク…

スイッチのマイクラで影MOD

こんにちは、ジェイドです。最近、スイッチで影MOD使いたいな~って思ってました。なので、色々調べて、色々してました。 スマホの方でファイルをダウンロードして、それを解凍して、移動して、Xboxのサブ垢作って、スイッチの方とフレンドになって、ワール…

サバイバル日記#16

こんにちは、ジェイドです。最近、こっちの記事全く書いてなかったので、今日はいっぱい進めます!(いつになったらリアルタイムに追いつけるの...) その前に、ここから読み始めるって方は、是非#1からどうぞ! jadeseele.hateblo.jp それでは、内容入り…

「割れ」で遊んでみた

こんにちは、ジェイドです。今日は、最近プレイしたCrafting and Buildingというマインクラフトっぽいゲーム(以降「割れ」)の感想を載せたいと思います。 その前にまず、「割れ」って何?という方の為に軽く説明すると、「割れ」とは、無料でダウンロード…