ジェイドのマイクラのブログ

マイクラについてのみ書いてるブログだよ。雑記などはメインの方で書いてるよ~。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サバイバル日記#15

こんにちは、ジェイドです。気が付いたら、前回の投稿から時間が空いていました。というより、ブログ自体ここ数日出来ていませんでした。 なので、今回は少し長めに書きたいと思っています! ..が、その前に、初めてこのシリーズを見る方は、時間があれば是…

サバイバル日記#14

こんにちは、ジェイドです。最近、来月までマイクラしなくても毎日投稿ができるくらいのストックがあります。全然自慢できません。 なので、若干ペースを上げながら、マイクラでやった事を載せていきます。 ですが、その前に、#1から見る事をお勧めします!…

裏技 ~エラーによるデータ消滅への対策~

こんにちは、ジェイドです。今日、2つ目の記事です。しかも、カテゴリー同じやつです。 今回紹介する裏技は、多分スイッチでやってる人しか得しないかもしれません。ですが、めっちゃ便利です! それは、セーブ中にエラーでアプリが落ちてもデータが絶対消え…

裏技 ~視点貫通~

こんにちは、ジェイドです。昨日、1時間くらいかけて大きなショッピングモールに行きました。そして、疲れました。 今日は、昨日偶然発見した裏技を、紹介したいと思います。 この裏技は、洞窟や廃坑がすぐに見つかって便利なのに、低コスト且つノーリスクハ…

サバイバル日記#13

こんにちは、ジェイドです。今日も、朝うどんを食べました。因みに、カニ玉うどんです。 今日は、村人ガチャをします!狙うはただ一つ、修繕のみ!! ...ですが、その前に、このシリーズを初めて見ている方には、#1から見ることをお勧めします。 jadeseele.hat…